natuのブログ

日々起きたことを書いておきたいと思います。

退屈な冬休み

 せっかく連休をいただいているのですが、なんせ趣味もろくにない「おひとりさま」の休日。

 

 とても退屈です。

 

 これが20代前半とかならまだしも、現在35歳。

 彼氏もおらず、友達とも疎遠になり、本当に暇!!

 

 30日は部屋の大掃除、31日も掃除の続き、元旦は映画観賞しまくり、そして2日の今日。

 

 なんとか充実した時間を過ごしたいと思っているのですが、難しいですね。

 

 それに寒い!!

 

 寒くて退屈で引きこもりとなると、やることと言えば

 

 お菓子食べたり

  

 お酒飲んだり

 

 ダラダラダラ〜

 

 した結果(゚Д゚;)

 

 肌荒れ

  

 顔のむくみ

 

 体重増加

 

 に悩まされ、余計に出歩きたくなくなるという悪循環の未来が、今から目に見えるようです。ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

  

 どうにかなれ〜。